バ サ ム ソ 同 盟

 

 "戦国BASARAと戦国無双、色々くっつけちまおうぜ!"と言う目的の同盟です。

 参加資格
 ・とにかくBASARA・無双が好きだ。
 ・寧ろ両方美味しくいただけます。
 ・戦国時代と言うものにロマンを感じる。
 ・片方知っていてサイトを巡っていれば、おや戦国繋がりの作品が。
 ・素敵サイト様でその様なネタを見て、ときめきを覚えた。
 ・それによって尚のこと戦国への愛が深まった。
 ・別次元とはいえ、これを繋げないなんておかしい!
 ・現にコー○ー様は三国と戦国をお繋ぎになられたではないか!
 ・全ての柵を越えて、あの次元とこの次元を繋ぎたい。
 ・脳内で(怪しくも)想像してみた。
 ・…素敵じゃないか!(目がキラリ)

 一個でも該当した、素敵な貴方。
 ウェルカム!!
 
 活動内容
 ・戦国に愛を注いでください。
 ・ひたすら想像して、思わずニヤリ体験をしてください。
 ・ダブル○○やら、入れ替えとか、未知なる遭遇…なんて言うのを想像しちゃってください。
 ・勢いに任せて素敵な絵や小説を生み出してください。
 ・お友達にすすめてみてください。
 ・↓のバナーをサイトに貼って、さりげなーく主張してみてください。

 リンク
 同盟名:バサムソ同盟(BASARA×無双同盟、バサ×ムソ同盟でもOK)
 HTML:http://novelty.tirirenge.com/basamuso/
      
 ↑無駄カラーバりエージョン(汗
 
 ↑雨宮さん作!バサ・ムソチカのバナーです。
 お持ち帰りですー。可愛がってください。
 バナーはいつでも募集中…!


↑臨時連絡スペース。ポチッとお願いしますー。

 Master
 名:洸月
 所:『Novelty』